まいど、いまにしです。

神戸市長田区の行方不明事件。
昨日、行方不明になっている女の子の自宅から100m
くらいのところにある雑木林で、子供とみられる遺体が
発見された。
行方不明になっている、女の子の可能性がある。

2014-09-24-06-32-18


写真のブルーシートがある付近が、遺体が発見された場所のようだ。

けさも現場には、たくさんのマスコミ。
昨夜は暗くてよくみえなかったが、住宅街に隣接した、
雑木林。
すごい急坂で、地元の人によれば
「昼でもよほど用事がないといかない。夜は真っ暗でまず
行かない。住宅街にあるが、たくさん木があり、森のような
感じ。子供が一人で行くことはない。
ただあちこち脇道があり、雑木林には
いろいろなところから行ける。
よほど地元に詳しくないとわからない
場所です」

けさ、改めて現場を見ると、木が覆い茂り、深い森のようだ。
坂は急で、登ってゆくと、汗だく。

地元の人は
「普段は静かな下町。こんな場所に遺体だなんて、信じられない…」
と絶句していた。

2014-09-24-06-33-33