まいど、いまにしです。

女子柔道全日本代表の園田監督のパワハラ問題。
戒告処分で、監督は続けるという。


日本代表を含む、15人の選手からの告発は昨年秋に
あったと報じられてるがな。
だが、園田監督の戒告処分が表沙汰になったのは、昨日。
これって、変やなぁ〜って思うたら、
園田監督は警視庁所属やそうな。

警察の大甘処分は有名。
ちょっとネット検索だけで、
不祥事ー処分ー依願退職ー退職金確保って
事例は山盛りあるがな。


<盗撮>警視庁巡査長が女性のスカート内を 罰金命令受ける
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130128-00000089-mai-soci

懲戒処分:宿毛署員を減給処分 風邪薬万引きで書類送検

署のカードで自家用車に給油 愛知県警、巡査部長を処分


園田監督も、警察の慣例に習って、
暴行ー告発ー隠蔽ーコッソリ戒告処分で
ごまかそうとしていたんやないか?
マスコミにさえバレなければ、不祥事やないと
おもうてたんやないんか?

園田監督を日本代表に送り込む警察。
一方で、滋賀県大津市のイジメ事件や
大阪の桜宮高校の体罰をえらそうに、
捜査してるがな。
園田監督、体罰は暴行。
竹刀まで使ってやっているそうや。
桜宮高校は平手の体罰で大問題。
竹刀なら、完全にアカン。
なんで、警察は捜査せんのや。
おかしいやろう。

警察は、正義を振りかざすのをやめた方がええ。
国営暴力団やと、ハッキリ認めた方がええ。
山口組などの指定暴力団は、民営暴力団と
呼び方を変えた方がええ。
そない思うのは、わしだけやあらへんやろうな。